横浜市金沢区の土地家屋調査士です-まずはお気軽にご連絡ください


ブログ

最近の出来事【2010/04/27】

最近の政治を見てるとおもしろいです。
選挙公約を守れない与党の党首は、相変わらず八方美人で結局自分では決断できず、対する野党も政策・理念のわからない(というより共通の政策が立てられない)新党が生まれてきて、皆さん選挙対策のことでいっぱいです。
次期参院選のマニュフェストがどうなっているか楽しみですね。
ただ、投票率が下がらないことを願います。

先日、ティム・バートン監督の「アリス・イン・ワンダーランド」を観てきました。久しぶりの映画で50歳以上の夫婦割引というのがあるのですね。
3Dは始めてで字幕が読みづらいというのを聞き吹替版を観ました。
白の女王の声はドロンジョ様の深田恭子、かなりギャップがありますね。
東京ディズニーランドの「ミクロアドベンチャー!」ほど飛び出してはきませんが、立体的に見えて子供から大人まで楽しめる映画だと思います。

先日までの気温の差が収まり過ごしやすくなりました。
連休が始まりますが、皆さんはどちらかお出かけになるのでしょうか?
近場に潮干狩りや釣りに行きたいと思いますが、総会の議案書作成やら書類の整理などで過ぎてしまいそうです。